2011年12月14日

難波式演技力向上プログラム【滑空】 難波善明 レッスン 勉強


俳優、女優、声優になりたいなら
詳しくはこちらから





俳優、女優、声優になりたい。
また、俳優の卵だけど、演技力を身につけたい、向上させたい

と思ったとき、

演技力の勉強ってどうしますか?

映画、舞台など人の演技を見て勉強?
劇団に入って勉強?
それとも、専門学校に行く?

それらは、東京に住んでいればその機会も多いでしょうが、
地方に住んでいれば、その機会もかなり少ないですよね。

それに、お金もかかってしまいます。


もし、あなたが、

・演劇の勉強をしたいけど、周りに教えてくれる人がいない

・演劇自分の演技に行き詰っている。壁にぶちあたっている

・演技レッスン東京に住んでいないので、演劇や演技に関する情報が乏しい

・演技練習俳優オーディションの演技対策をしたい

・演技法とにかく上手な女優(俳優)になって多くの人を感動させたい

・演劇練習メソード(メソッド)演技を勉強したい

・舞台自然な演技を身につけて、舞台やカメラの前で役として生きてみたい。

などと悩んでいるのなら、

世界標準の演技法を
自宅でレッスンすることができるという

劇団じゃけん主宰 難波善明さんの「難波式演技力向上プログラム【滑空】

というのがあります。

続きはこちらから


engiryoku.gif



今あなたが、演技力を向上させるためにしているレッスンは、

発声練習、早口言葉の練習、柔軟、腹筋、背筋、走り込み、ダンスなど

ですよね。

大切なレッスンですが、これで演技力向上のレッスンではないですよね。
身体づくりです。

じゃあ、演技力向上のレッスンはどうすれば??? となります。

その疑問に答えてくれるのが、

劇団じゃけん主宰 難波善明さんの「難波式演技力向上プログラム【滑空】

です。

購入者の声は

----------------------------------
Kさん

兵庫の大学で劇団をやっています。いつも、劇団員のみんなでこの練習法を取り入れて練習しています。

たまたま、ネットでこのDVDの事を知って、半信半疑のまま買いましたが内容をみてビックリです。

今度関西にワークショップで来られる時は是非参加させてください!

----------------------------------
Dさん

声優志望です。本当に今まで演技についてモヤモヤしていて、
先生に聞いても「自分で考えろ」と言われるばかり。
「もっと感情をこめろ!」と怒鳴られたりすることもありました。

でも、どうすれば良いかわからなかったです。

でも、このDVDに出会って、
「感情はこめるものじゃない」、「感情を生まれてくるものだ」と
難波先生が言ったことに深く感銘をうけ、納得しました。

本当にすごいDVDです。買う時は12800円で高い気がしましたが、
内容を見ると、全然安いです。本当に感謝しています。

----------------------------------

どうですか?

今だと、特別価格になっているようです。
いつ通常価格になるかわからないので早い方がいいかもしれないです。

演技力の向上したいのなら、考えても良いと思います。


詳しくはこちらから




このサイトは、劇団じゃけん主宰 難波善明さんの「難波式演技力向上プログラム【滑空】」のレッスン 向上 方法 練習 勉強などの情報を公開しています。

posted by sasasa at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

